blog

2013/1/28

開店キャンペーンも引き続きしております!

News

現在、当店ご来店のお客様にはぜひエノラウンドを体験して頂きたい趣旨と、お店のコンセプトご理解して頂けますように、エノラウンド全16アイテムのうち、現在8アイテムが無料試飲が可能となっております。

キャンペーン期間中、ご来店のお客様には、エノラウンドを利用するために必要な1枚500円のプリペイドカードをお一組一枚お渡ししておりまして、1回のご来店につき8アイテムの中から、お試しになりたいワイン4アイテムまでを無料試飲可能なサービスをしております。

また、そのままチャージをして頂けますと、有料試飲アイテムの大変貴重なワインもグラスでお楽しみに頂けますので、この機会にぜひ!!」

尚、カードは、ワインをご購入のお客様にはそのまま無料でお渡ししておりますので、また次回ご来店の際にご活用頂ければと思います。

次回以降のご来店の際は、無料試飲のご希望の旨をお伝え頂けますとすぐご利用いただけます。

2013/1/28

営業時間の変更のお知らせとお詫び

News

お客様のご要望により、営業時間を13時~21時に変更をさせて頂いております。
また、今のところ少し30分程度開店時間を遅くさせて頂いたり、日曜日は特に少し早めの終了をさせて頂いている場合がございますのでご了承くださいませ。

2013/1/21

本日より、通常営業を開始しました。

News

本日より、通常営業をしております。
初めてのご来店の方に限り通常500円のプリペイドカードを無料で配布しております。
またオープニングキャンペーンは、毎日内容を変えておりますが継続中です!
現在、グランヴァン6種類の有料試飲と、10種類のデイリーワインのフリーテイスティングを設置しております。
気になりました10種類の中から、ご興味のあるワインをグラス1杯無料で試飲して頂きまして、
この機会にぜひエノラウンドを体験して頂ければと思います。
また、デイリーワインにつきましては2杯目以降は、200円で試飲できます。
この機会にぜひ!!

2013/1/18

プレオープン中です!

Uncategorized

プレオープン中は、テイスティングマシン・エノラウンド全16アイテムのワインのうち
プリペイドカード500円をご購入のお客様に、10アイテムを無料試飲キャンペーンを行っておりますので、この機会に是非!

2013/1/18

オルニスのWebサイトを公開しました。

Uncategorized

オルニスのWebサイトを公開しました。
今後ともよろしくお願いいたします。