blog

2013/2/23

開店キャンペーン、今月末で終了とさせて頂きます。

Uncategorized

オルニスワインショップは開店から、皆さまにエノラウンドを体験して頂きたく開店キャンペーンをいたしておりました。
『デイリーワインにつきましては、無料試飲をご希望のお客様には4アイテム無料試飲が出来ます。』ご案内をさせて頂いておりましたが、無料試飲のみでの目的のご来店のお客様が多数おられますため、キャンペーンは今月末を持ちまして終了とさせて頂きます。

今後は、通常通り全16アイテムを全て有料試飲とさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

また、カード発行料(500円)につきましては、今後も継続して無料で発行いたしますので、是非試飲をご希望のお客様はお気軽にお申し付けくださいませ。

2013/2/23

アルバイト・パート募集は終了いたしました。

Uncategorized

アルバイト・パート募集につきましては、募集を終了させて頂きました。
皆さまのご応募ありがとうございました。

2013/2/11

臨時休業のお知らせ

Uncategorized

2月11日は営業日ですがエノラウンドのメンテナンスのため臨時休業をさせて頂きます。
13日は通常定休日ですが、夕方頃よりOPENいたします。
ご迷惑をおかけいたしまして 申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします

2013/2/11

[求人] ワインショップ販売スタッフ アルバイト・パート募集

Uncategorized

当店は日本で2台目のワインテイスティングマシンを用いた試飲を通じた世界中の美味しいワインをご紹介する新しいコンセプトのショップです。

ワインの試飲もたくさんできますので、ワイン好きな方、ワインに興味・関心がある方 (有資格者・接客経験者は、尚歓迎です!)是非一緒にお店を盛り上げてくださる方が希望です。

【仕事内容】
レジ業務、接客販売業務、ワインの品出し・陳列、清掃(テイスティンググラスの洗浄) 店内レイアウトの変更補助、ポップ、プライスカードなどの作成など

【勤務時間】
13時半~21時半の間のシフト制(出来れば週20時間以内が希望、週3日以上~、1日4時間~)土日のみ・夕方以降勤務の方でもOKです。

【時 給】1,000円~(有資格者は時給1,050円~)

【待 遇】
交通費支給(規定内)、昇給あり、エプロン貸与 【連絡方法】お問い合わせページもしくはinfo@ornis.co.jpからまずはお問い合わせ後、履歴書(写真貼)持参の面接をいたします。