blog

2013/11/21

ボジョレー ヌーヴォー  2013 解禁!

New arrival

今年もいよいよボジョレーの季節になりました!

 

もうすぐ1年も終わる感じで、今年はあっという間の1年でした。

 

さて、解禁したばかりのボジョレーを早速試飲しました。

 

2013_11210014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランク・ジュイヤール

ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー キュヴェ スペシャル 13

2,980円

 

ちょっと定価よりお安くしております☆

ブドウを選定しているので少量生産のうえ、

マセラシオン(浸漬)を通常より長めにしているので、

濃厚で骨格がしっかりとしたワインです。

 

 

飲むと、チャーミングで軽やかで、ジュースっぽい感じではなくて、

しっかりと果実味の旨み、豊かさとワインのボリューム感も確かに

感じるしっかりとした美味しいボジョレーでした!!

 

あんまり書きすぎると単なるセールストークみたいになるから

やめとこう・・・・笑。

 

ちなみに、最近やっと買えた、

といいますか大阪初上陸の「シティベーカリー」のクロワッサン。

いつも大阪では売り切れだったのですが、、、

品川アトレでオープンしていて、見た目とっても素敵な!シティーベーカリにて、

ついに購入!

劇的に美味しかった!!!

 

ボジョレーと一緒に食べたら美味しゅございました。。。

掲載されているサービス、価格、その他仕様等に関する情報は、記事の発表日現在の情報です。その後、予告なしに変更となる場合がございます事をあらかじめご了承ください。

Post a comment

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です