blog

2014/4/18

新商品入荷の案内

New arrival

ずいぶん経ちましたが。。。

新商品入荷してます!

 

ディピンティ ピノ・グリージョ  ラヴィス  12 &キャンティ・コッリ・フィオレンティーニ 10 ラ・スピノーザ &プリミティーヴォ ディ マンドゥーリア マッキア 09 リッツアーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディピンティ ピノ・グリージョ  ラヴィス  12

2160円

 

かなりキレのあるピノ・グリージョ!

ピノ・グリと言えば、ちょっとチャーミングなイメージがある品種ですが、

こちらは食事とも合わせやすい辛口ピノ・グリージョです!

美味しい。

 

キャンティ・コッリ・フィオレンティーニ 10 ラ・スピノーザ

3,240円

 

酸がしっかりある、落ち着いた感じのキャンティ。

しっかりアンチョビやらガーリックやら、やらやらやらを

使った味が濃いめの料理と合わせると、あら不思議。

ワインがなじみました☆

 

プリミティーヴォ ディ マンドゥーリア マッキア 09 リッツアーノ

2,160円

 

これは、バツグンに旨?いぃぃ!!

しかもコスパも良い☆

しっかり果実味の濃縮感が出てて、濃縮系だけどイタリアらしい

スタイリッシュな味わいは、ローヌの甘旨系とはやや違っていてよろし。

 

 

グロッタ・ロッサ 10 サンターディ &ビアンカヴィーニャ スプマンテ セッコ  NV &コスタリパ ブリュット NV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グロッタ・ロッサ 10 サンターディ  2,700円

こちらはカリニャーノ種主体の赤ワイン。

サルディーニャ島では、このカリニャーノとカンノナウが有名で、

どちらも暖かいところで適したいて、このワインもスパイシーな風味と

果実味の濃縮感、果実由来の熟した甘味を豊かに感じられる

しっかりとした赤ワイン。こちらも美味♪

 

ビアンカヴィーニャ スプマンテ セッコ  NV 2,160円

フレッシュ&フルーティーなスプマンテ。

洋ナシとかアプリコットとかの果物の香りがグラスから、口の中でも

とっても広がって、泡も意外にキメ細かく、よく冷やしてこれからの季節に

ピッタリな泡!CPもかなり良い☆カジュアルな中に満足感たっぷりの美味しさ。

 

コスタリパ ブリュット NV 4,320円

お値段がちょっと高くなれば、フルーティーな果実味に

プラスの構成要素が加わります。

果実由来の甘味と共に、トースト香も感じて、

飲みやすさの中にリッチな味わいを楽しめる泡☆

こちらも美味しい。

 

 

 

ラグレイン・グリース・リゼルヴァ 10 &ラリタ シャルドネ 2000 テルラーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルト・アディジェからテルラーノのワインを。

ラグレイン・グリース・リゼルヴァ 10 テルラーノ

4,104円

次回以降、まもなくエノラウンドでテイスティング始めます!

 

ラリタ シャルドネ 2000 テルラーノ

24,840円

 

こちらは今、スペシャルワインでテイスティングしております!

14年の熟成を経ても、まだまだ熟成に耐えられるだけのポテンシャルを

感じる素晴らしいシャルドネ。ミネラルと酸、果実味のバランスもさることながら

長い余韻もとても印象的☆

こちらは、今回国内入荷限定60本のみ!ぜひぜひこの機会テイスティングを☆

 

テラプラ シンコ 10 & マテティック EQ・コースタル ソーヴィニヨンブラン 11 & ベル・テロワール 11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラプラ シンコ 10 1,814円

マテティック EQ・コースタル ソーヴィニヨンブラン 11

2,538円

チリワイン2アイテム。

 

ベル・テロワール 11 2,100円

こちらはオーストラリアのシャルドネ。

かなりキレのあるしっかりとしたボディのシャルドネ。

これはコスパ良いです☆

 

テラプラ  カベルネ・ソーヴィニヨン &シャトー・クロワ・ト゛・フィヨル 12&アルハ゜マンタ ナタル シャルト゛ネ 10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのデイリーワインも☆

テラプラ  カベルネ・ソーヴィニヨン 1,296円

シャトー・クロワ・ト゛・フィヨル 12 1,458円

アルハ゜マンタ ナタル シャルト゛ネ??10?????1,512円

このアルゼンチンのシャルドネは、かなり濃厚?

樽のニュアンスがハッキリと感じられるクリーミィーな

どっしりしたシャルドネ。試飲でも人気です。

 

キアンティ ウ゛ィッラ・テ゛ィ・モンテ 10  ク゛ラーティ & シャトー・ウ゛ュー・ロハ゛ン 97

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キアンティ ウ゛ィッラ・テ゛ィ・モンテ 10  ク゛ラーティ

1,350円

シャトー・ウ゛ュー・ロハ゛ン 97  2,430円などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載されているサービス、価格、その他仕様等に関する情報は、記事の発表日現在の情報です。その後、予告なしに変更となる場合がございます事をあらかじめご了承ください。

Post a comment

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です